大いなる第1歩をここに刻む

一般男性が幸せをもぎ取りにいく日記です。

第1回「100の黒vs.1の白」

---------------------------------------------------

こんにちは。

ゆうさくと申します。

 

 

まず、ブログにアクセスしていただきありがとうございます。

 

 

こちらのブログでは、全力で幸せをもぎ取りにいく、そんな1人の一般男性の思いを綴らせていただきます。

(自己紹介は次回以降に行わせていただきます)

 

 

私がなぜブログを始めたのかというと「1人でも多くの人に幸せになって欲しいから」です。

 

 

仕事が嫌だ、上司が嫌だ、毎日がつまらない、給料日が早くきて欲しい、月曜日が嫌だ、金曜日の夜が嬉しい、また月曜日が嫌だ、そんな辛い日々から1日でも早く脱却をして、楽しい毎日を送って欲しいのです。

 

 

私は毎日が楽しく、そして幸せです。

 


そうなれたのは「ただ考え方を変えたから」だけです。

 

 

 

嘘くせえ・宗教?・金儲け?等色々と思われるかもしれませんが、もしそう思われてしまったのなら、私の文章力や伝える力が弱かったということで、、、

 


深く反省し、次に繋げます。

 

 


たった1度の人生です。

社会の大きな波に飲まれ暗い未来を思い描くよりも、少しだけ抗ってみて、明るい現在を手に入れましょう。

 

 

 

「あなたはこの瞬間から幸せになれる!!」

 


---------------------------------------------------

<フランクな補足>

・初回ではほとんど何も伝えられていませんね(笑)

 


長いと読むのめんどくさくなっちゃうだろうし、あまり長くしたくなかったので(今後もですが)こんな感じになっちゃいました。

 


・書きたいことはめちゃくちゃたくさんあるので、じわじわと実生活の中でも役立つことを発信します!

 

---------------------------------------------------

<その他>


・様々な本、動画、セミナー等を参考にさせていただいています。


・ご質問やご意見等ございましたら、お気軽にご連絡ください!

 


*******************************************

メールアドレス:ashiyt209@gmail.com